Cチャンネルを使ってみた!!お気に入りはネイル動画。

おしゃれな女性向け動画メディア、Cチャンネル。


魔のうさぎで~す。

お金もねぇ!センスもねぇ!!ってことで、いつも年齢不詳の謎めいた服着てます。

最近はバイト行くか河原で犬の散歩してるかだから、服選ぶ必要性皆無です。

選択をするというエネルギーを節約できているわけですね!

何事もポジティブ~フゥ~~

 

そんなわけで~~

おしゃれとは縁遠いんですけど~~

やっぱね?きらきらした感じを前面に押し出してるメディアってね?気になるんですよね~~。

 

MERYとかCチャンネルとか超いいですよね。CMからいいですよ。

見てるだけでおしゃれになれそうだもん。

 

参考書を買っただけで頭良くなった気がするみたいなのと同じで、

見ているだけで美人になった気がするんですよ。

女の心をわしづかみにするところ、すごいぜ!

 

そんなわけで、Cチャンネルは結構前からインストールして使ってます。

 

きらきら1分動画。特にネイル動画すごい。

Cチャンネルにはカテゴリーが13個あります。

 

ヘア・ネイル・メイク・ファッション・美容・料理・DIY・ライフスタイル・恋愛・ショッピング・トラベル・グルメ・ペット

 

すごいわ~~

多いわ~~~~

 

特に私が好きなのはネイル動画です。

 

凝ったネイル動画がまとまってて、見てるだけで楽し~い気分になれます!

特に、マクドナルドのネイルは超感動した!すごい!

 

 『リアルすぎる…!?誰ともかぶらない"マックネイル"』

f:id:lemon-lemonade-sheep:20161102213603p:plain

https://www.cchan.tv/watch/53e5de4d4e5747319a893440fec5eec5/

 

匠!!!!!

 

ネイルという名の既成概念を破壊してる!!!

アート!そう、この感動はアート!!!すごい!!これしてマックいきたいわ!!!

 

逆にどうでもいいカテゴリー3選。

メイク動画は感動しましたが、まあ13カテゴリもあれば心底どうでもいい動画もあります。

 

おしゃれではない私が独断と偏見で判断した今後絶対見ないであろうカテゴリを、ランキング形式でお届けしたいとおもいま~~す

 

 

第3位:ペット!!!

これもうめっちゃつまんなくて5秒ぐらい見てそっ閉じでした。

 

なんかペットのおもしろ動画とか、かわいすぎてもだえる動画とかなのかな~

って思ってワクワクして開いたんです。

そしたらさ~~~雑然としたこたつ布団の上にただ寝そべるチワワとかを1分間じーっと撮ってるんですよ。(しかもどうでもいい話し声入ってる)

 

せめてこたつ布団の中に入ってるやつ撮らんかい!!!!!ときめかんわ!

 

あと犬の動画そこそこにゴルフしてる人もいました。

ペットカテゴリじゃない~~~!!!お前のゴルフ姿を見るつもりではない~~~~!!!!

 

第2位:グルメ!!!

すくってるかつついてるか女がはにかみながらしゃべってるかのいずれか。

いたずらに腹が減るだけだ。食わせろ。

 

第1位:恋愛!!!

これね。

いや~~なんかね。

なんとか系女子がきてるみたいよ!とか、ラブラブカップルの自撮り方法とかを動画でまとめてるんですが・・・・

 

動画にでてくる女子達の顔芸が

総じてうざい・・・!!!!

 

これって、見て喜ぶ女の人よりウゼ―――このカテゴリ二度と見ねーわ!みたいな女性の方が多いんじゃないすかね??

 

うざいというより生理的拒絶反応出てくるレベルでした。

なんかベロの横あたりから苦い汁でてきたもん。

 

 

 

まあね、この3カテゴリは苦手だけど、料理とかDIYとかはわりと参考にしてる!

これからも他のカテゴリは見るぜ!!!

 

おーわり